連休ですね~

先週ちょっとした溝に足をとられて思いっきり転倒してしまいました007.gif
青あざと腫れがまだひきません。
すぐに湿布をしたので、大事にはいたりませんでしたが・・・痛かった~!

それで、先週からウォーキングも休んでいます。
ヨガもスキのポーズとネコのポーズくらいしかしていないし。
できるポーズが限られてくるんですよね。
あー、運動不足やー。

連休中には治りそうです(^^)
今日はパソコン教室に行ってきました。
意外と席いっぱいでした(**)

----

話は変わりますが、このブログの検索ワード。
先日「人見知り 人志」というのがありました。
わたしのブログで探しものが見つかったかなぁ^^;
もし違ってたり意見などあったら遠慮なく言ってくださいね。

その昔ダウンタウンがまだ大阪にいたころ、見にいったことあります。
わたしが中学生のころ(笑)まだ若手だったダウンタウン。
すでにただものでない人気がありました。
漫才も面白かったな~。

それでデマチというのか、連れて行ってくれた友達がまっちゃんとはまちゃんに
サインと写真を頼んでくれたんですよね。
その子はちょっとした追っかけみたいなことしていたのです。
他のデマチの子達とも顔見知りだったな。

ふたりの印象は今でもはっきり覚えているくらいよかったです。
中学生のわたしにも丁寧に「ありがとうございます」と言って、腰が低かった。
そのころ若手の中で群を抜いた売れ方をしていた。
あんな風に売れると天狗になる人だって中にはいる(実際そういう場面に遭遇したことあります)
けど、ふたりは本当に感じがよかった。
コムスメのわたし(苦笑)は緊張していたけど、ほんと感動した。

今はどうなんだろうね。
よくキレてたとか恐いとか聞くとネタ?って思ってしまう(笑)
当時は本当に優しくて感じよかったよ、ふたりとも。
[PR]
by aco-007 | 2009-05-02 21:15 | 暮らし | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧