人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の塔

太陽の塔_f0156720_0335953.jpg

岡本太郎の作品。
現在過去未来を表現しています。
ちなみに裏側に過去、正面が現在、てっぺんが未来です。
未来が輝いているようにと希望が託されている(のだと思う)。

仕事最後の日。
どんな結果であれ、それを選んだのは私。
踏み出さないと変化はないからね。
今を大切にすることで未来は輝くと信じています。

御堂筋の見慣れた景色が、もう今までのようには見れないと思うとちょっと寂しい。
大好きな風景だったから。でもまた休みの日に歩いてみます。
こちらに来るときは声をかけてね(*^_^*)方向音痴だけど、案内するからね!
Commented by tomoz1101 at 2009-03-14 01:59
新しい1歩!おめでとう。 未来を輝かせなくちゃね!
私も来月は福岡に引っ越します。
新しい生活がスタートです。
近々ブログにアップしようかと思ってます。
不安は大きいけどね。でも新しい1歩だいじにします!
この塔は高速から見えるよね?
福岡に車で帰省する時に朝方眠い目を半開きにしながら
眺めたな~
今度大阪案内してください! (^^)/
Commented by aco-007 at 2009-03-14 10:35
*tomozさん*
ありがとう(^^)
うん、輝かせたいよね!
tomozさんはお引越しなのね。しかも福岡!
私九州大好きですよ~。いいところだよね。
新しい生活は不安も大きいけど、踏み出す事はプラスになるよね。
そうそう、高速から見えるでしょ。すごく大きいよ。
こちらに来たときは案内させてね(^^)/
私も福岡に遊びに行きたいな~♪
by aco-007 | 2009-03-14 00:33 | ケータイ | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ