人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事

仕事でばたばたしています。

というのも次の仕事が見つかりました!
まだいつから、とか具体的なことは決まっていませんが。
なんだか急遽決まりました。
で、今の職場は明日までで退職することになりました。
急展開です。今は引継ぎの毎日です。

決まるときはこういうものなのかな。。。
もう明日でここに来るのは最後かと思うと不思議です。

これから新たな職場に行くのは、不安もあるけどがんばりたいな(^^)
結局ここには正社員5年パート4年で計9年いました。
社員に戻れていたらまた違っていたかもしれないけど、それはこちらも
あちらも事情があるから、これでよかったのだと思います。

不安が大きいけど、踏み出さないと始まらないですもんね。
今は動いてみます。
「来てください」と言われてから何にも連絡がないのがちょっと心配^^;
来週からどうなるんだろう、わたし005.gif
Commented by hiekko at 2009-03-13 16:20
就職おめでとうございます。
そして、9年間お疲れ様です。
一人になって、”先だつもの”が安定しないと不安がぬぐえないですからね。
Commented by cocchiy at 2009-03-13 22:48 x
新たな日々が始まるんですね♪
あこさん、動いてる…進んでいる…のですね。。。
フレーフレーあこさん!
今の仕事、お疲れさまでした(*^_^*)
Commented by aco-007 at 2009-03-14 10:11
*ひえっこさん*
ありがとうございます(^^)
そうなの!何と言っても先だつものが安定しないことにはね~。
生活が基盤にのってきたら、一人暮らしがしたいんだよね。
そのときはまたいろいろ教わることになるかも。ヨロシクね☆
Commented by aco-007 at 2009-03-14 10:27
*cocchiyさん*
ありがとね(^^)
新たな日々は、山あり谷ありかもしれないけど、これからも
自分なりに動いていきますね!
不安の方がまだ大きいんだけどね^^;
とにかく動き出したよ~。
by aco-007 | 2009-03-12 15:10 | 暮らし | Comments(4)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ